まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<うれしかったこと。 | TANTRAのほほんライフ☆ |
この記事のコメント
爽やかじゃんw

俺少し放置気味なので 書かなきゃw

るなもガンバレw
2006-08-16 Wed 01:25 | URL | 笑羅刹亭弱々 #nmxoCd6A[ 内容変更]
涼しげでいいね~^^

私は・・・月間記になってしまうから
mixiだけにしとく。。 
2006-08-16 Wed 01:33 | URL | ポテ #-[ 内容変更]
masuさん:これがいいなwと即決デス。
      
       ほどほどにガンバリマス。

ポテさん:前からこういう感じの色使いスキなんです。
 
      (*ノωノ)

      わたしもそのうち月間記になるかもですが、

      時々のぞいていただけるとウレシイデス。
2006-08-16 Wed 02:11 | URL | 雫ж #EBUSheBA[ 内容変更]
おめめー
開設おめめ~。
夏らしいスキンですな・・・(*´∀`)
2006-08-16 Wed 02:23 | URL | どっかの薬 #3Ail7DGc[ 内容変更]
どっかの薬さん:夏らしいですが、
          相当気に入ってる模様ですので
          (ひとごとみたいだけど・・)
          またヒトメボレのスキン見つけない限りは
          冬でもこのまま突っ走るかもです。
          ハイw
2006-08-16 Wed 04:21 | URL | 雫ж #EBUSheBA[ 内容変更]
おめめ♪

ホントるなサンにピタシな色使い☆
ちょこまかっと覗きにくるねぇ( ´・∀・) ノ
2006-08-16 Wed 05:38 | URL | さたん #mQop/nM.[ 内容変更]
さたんさん:ご訪問ありりw
       もっさりやってますのでちょこまかっと
       ぜひきてやってくだい。
       おまちしてまーw
2006-08-16 Wed 10:45 | URL | 雫ж #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
