まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<変わらずもっさり。。w | TANTRAのほほんライフ☆ | 今日のいいこと?w>>
この記事のコメント
おぉ~!62歳おめでとう~♪

気心知れた人とPTはヤッパ落ち着くよね^^
野良での嫌な思いがあるんで・・・私も慣れた人とじゃないと甘えられない。
いまだに野良PTは苦手です。。;
2006-09-19 Tue 14:33 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
野良PTいったことないです(・ω・;A)
一時、やってみようかと思ったのですが
やっぱりできないと思い、ソロへの道を
歩んでいるワケデス。。。(-o-)ノ
2006-09-20 Wed 00:48 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
62歳オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

気心知れた人とはやはりイイデスネ、PT中でもある程度融通きくし。
ここ最近、聖地メインなので、PRッテナニヽ(´∀`)ノ になってますです・・・。
1.5倍・・・・アヤカリタカッタ・・・_| ̄|............○コロコロ
2006-09-20 Wed 12:47 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
真琴さん:
聖地ですか。。
ほとんど未開の地デス、(-o-)ノ。。。w
なんせ一人で行ってもなんもできんしw
プラナってなに、はわたしも同じかもねwww
2006-09-21 Thu 10:23 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
