まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<何気に。。。 | TANTRAのほほんライフ☆ | そういえば。。。(・ω・;A)>>
この記事のコメント
SP補充
は 必ずやってくださいw

今度はちゃんと お付き合いしますので、頭集めるべw
2006-09-27 Wed 12:50 | URL | 流浪人 #nmxoCd6A[ 内容変更]
微妙に2900とか残ってますw
使えないil||li _| ̄|● il||li

なんとかさらに楽しいことを見つけようと
模索中ですw
2006-09-27 Wed 14:21 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
NETA仁王・・・・・
イロイロ試してやってみるのってタノシイよね・・・・w
真琴でイロイロ試してみて楽しかったよ( ノェ)コッソリ

山田頭て ホント・・・出るときはウハウハってくらいに出るのに、出ないときはデナイよね・・・( =ω=)
2006-09-28 Thu 16:00 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
あそこまで出ないってのは
初めてでした(ノ∀`)タハァ

お試しはお金はかかるだろうケド
楽しそうだよね(´・ノω・`)コッソリ
そのうち、(・_・)え、山田は耐えられないw
とかいう更に役立たず仁王になっているかもですw
ア'`,、(*´▽`*)'`,、
2006-09-28 Thu 16:03 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
ネタ仁王の方向性を模索した時、5分悩んで体極に決定しました、すなぎもですw(ぉぃ

どう育てても、存在がネタっぽい気配(実用性の有無はおいといてw)のするナーガが好きです<ヘアースタイルとかw

回避煮詰めた仁王ってのにも、僅かに憧れますw
2006-10-02 Mon 07:43 | URL | すな #eqP7eH0Y[ 内容変更]
密かにここのブログも見てるのです(*ノェノ)
あたしも1人じゃなにもできませんw 聖地なら地獄疾病あるけど
狩りでゼロダメ与えてもねぇ・・・w ASチャとかでPT探し必死ですw
ネタだろうがなんだろうが、雫ちゃんには変わらないよ^^b

SPそんだけあると転地とか花火が買えるんじゃないかな?w
今度花火大会やろ~よb
2006-10-02 Mon 13:55 | URL | ★BeBe★ #n64RtCaA[ 内容変更]
すなさん:
体極はすなたんにまかせて、わたしはちょびっと
遊んでみたいキガシマスが、、、
結局やっぱり、なんともなんないじゃん!!ヽ(`д´)ノって
いってる気もするなぁ。。。w
ま、一回やったら気がすむでしょ、ってことで
そのうち。。。 ̄m ̄ ふふ

Bebeさん:
おーw
ご訪問いつもありりです|_ ̄*) ポッ
きた!だけでもコメいただけると
うれしいもんなんで、コメありりです~w
花火は持ってても使ったことない。。w
使い方もしりませんです、、ハイw
花火大会、冬にやるのもおつかもしれないねぇw
(・ω・)bグッ
もしもネタ仁王なってもよろしくですよ~w
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)えへ
2006-10-03 Tue 12:52 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
花火はw
右クリックしたら打ちあがりますw
よく使う人はなんとショートカットに入れてるそうですw
勝手に盛り上げ隊として誰かのLvアップの時に、打ち上げてますよw

でもね、あたしのインベントリはアムの隣りに花火入れてて
夜叉で瀕死の時に間違って花火あげてたのは内緒ww
綺麗だから許される?w  。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
誤爆ではなく誤花火一緒にいかが?w

ソロできない同士、一緒に寄生しましょw



2006-10-03 Tue 17:01 | URL | ★BeBe★ #n64RtCaA[ 内容変更]
SP補充して、スキルチャクラ初期化かってみたw
(`・ω・´)シャキーン
でも勇気なくて露店してるかもwww
( ̄w ̄) ぷっ
2006-10-03 Tue 17:36 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
