まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近。 | TANTRAのほほんライフ☆ | 変わらずもっさり。。w>>
この記事のコメント
言ってる間に、妙な仁王作ってしまいましたよ。。
il||li _| ̄|● il||li
HP2000きってるし、TP減りまくるし、
笑える仁王かもしれないですw
遊びたい方募集中。。。(いないだろなw
2006-10-04 Wed 10:15 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
Σ(´Д`)!!
2000↓デスカ・・・・火力って多少はあがったのかな(・ω・?)
60代の金剛でも(あまし参考ならんけどね)HP2500~3000KEEPですよ( ノェ)コッソリ
でも・・・今度イッソにPTしてみたい気がする・・・・。
あ、そう・・・・w夜に転職したので多少はニッテンで火力あがるかもよ( ノェ)コッソリ
2006-10-04 Wed 11:57 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
真琴さん:
(・_・)え、3000近くキープですか。
実は1500にとめようとおもったけど、
こりゃ無理そうだと思って、2000近くに
してみたのですが。。。
おとなしく金剛に転職、、のほうがよかったかもって
感じはしますねーw
ま、いわゆる  ネタ  的要素ぱっちりなんで。(´・ω・`)b
とかげさんは前の半分以下の殴り方で
退治できるようにはなったんですが・・・・・・
いってみればその程度ってことでもあります。
僧兵は連続で遊べるのでちょびっと楽しいです♪♪
夜叉でも金剛でもPTレッツ━o(・∀・)○━ゴー!! って
感じですよw拉致ってねw
2006-10-04 Wed 14:09 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
2000切ってましたか(ノ∀`)タハー
まぁ、2000だろーが8000だろーが、一人でパミル脱出は覚悟の要るお仕事ですからね(´・ω・`)b
ねーさんが楽しいのが一番さーw

いっその時は、てばさきヒールがんばりまっす(`・ω・´)ゞ
2006-10-06 Fri 10:01 | URL | すな #-[ 内容変更]
すなさん:
O(≧▽≦)O ワーイ♪
てばさきヒール楽しみにしてますwww
マサンいたいただしねw
2006-10-06 Fri 10:54 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
[壁]д・)チラ
[壁]д・)ミツケチャッタ
俺のブログにリンク貼ってもいいかな?
と聞いてみるテスト!
でわ!失礼しました!
|彡サッ!
2006-10-10 Tue 02:11 | URL | イリューゼル #9L.cY0cg[ 内容変更]
ンー・・・(*´ I`)ゞ
HP3000って逝っても、アクセ補正&装備品で3000だからねぇ・・・。
麻子でたまーーーーに壁みたいなのしてて、盾&40刀(戦士)装備、アクセ補正で3200だったかしら・・・σ(-公-。)
まぁ・・・金剛は薬or夜おらんときつい職ですので(*´∀`)ニタァー

今度、強制拉致で遊び逝こうヾ(´∀`)ノ
2006-10-10 Tue 18:52 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
またまたきたで~w
やっほ~w
今回さブログにBGM流してみたんだw
よかったら聞きにきてちょw
またね~w
2006-10-13 Fri 02:04 | URL | イリューゼル #S90rSSAo[ 内容変更]
イリューゼルさん:
ハイ(^-^)/ もちろんリンクおkですよ~w
もすこしまじめ?に更新しなければですが(´・ω・`)b
よろしく~w
BGM聴きにいかなくてはwww

真琴様:
なんとかお薬様いるとダイチャはいけたw
周りの火力にもよるかと思いますがwww
でも、金剛もやぱちょとやってみたくなってきたので
またアヤシクレッツ━o(・∀・)○━ゴー!! してるかもwww
2006-10-13 Fri 08:12 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
