まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々のアップw | TANTRAのほほんライフ☆ | 何気に。。。>>
この記事のコメント
久々のASPT楽しかったです^^ ありがとう~♪
昨日の会話にもでたけど、
雫さんと私以外は皆・・・・・廃よねー(*´艸`)

また遊んでくださいね^^
PS.チュチュ40クエ無事に終了しましたー。
2006-10-15 Sun 13:34 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
。(- ェ -。ウンウン  ほんとにみんなどんどん
レベルあがっちゃってついていけない感じw

ま、こだわらずマイペースでいきましょw
 
チュチュちゃんぜんぜんお手伝いできず(*_ _)人ゴメンナサイ。
あのアスラもまだ44歳です(・ω・;A)
又一緒してねw
2006-10-15 Sun 23:22 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
