まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<仁王廃業|ω・`) | TANTRAのほほんライフ☆ | 最近。>>
この記事のコメント
63歳オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

もう金剛にもなったのかな(・ω・?)
麻子と1歳違いですよ((*´ω`*))

HP2500~3000程度にして@は筋かな・・・。
技はσ(;´Д`)エート。。。忘れてる。。。ァヒャヒャ(ノ∀`)
でも、見違えるほどの火力に(  Д) ゚ ゚ ってな感じになれる( ´艸`)
ちなみに・・・金剛も結構SP足りません・・・あたしだけソウ感じてるのかはわからないけどねァヒャヒャ(ノ∀`)
2006-10-17 Tue 09:31 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
63歳&転職おめー(´・ω・`)ノ

早く将軍装備に・・・ハァハァ(´Д`)
|彡サッ!
2006-10-17 Tue 12:53 | URL | すな #-[ 内容変更]
転職おめーw
金剛の雫ちゃんはどうですかぁ?闘いっぷり見たいぞぃw
今度是非ぜひ一緒しましょーw
火力ナスのPT寄生薬ですのでよろしくw

つかねぇ、カッパソロまでは行けるんだけどダメの低さに狩りする気力がでませんw
なので支援オンリーが多いですっ`・ω・´)シャキーンw
2006-10-17 Tue 17:26 | URL | meteora某転職中の薬w #-[ 内容変更]
転職おめでとう~^^

拉致られたものの・・・手伝う前にクエ終わってたしー!
手伝えなくてゴメンネ。
今度、金剛になった感想を聞かせてね♪

ポテトも1回・・・呪法師にしてみたい誘惑が・・・。
くるみのLV上げすればよい話なのですがね。(メンドイ^^;
2006-10-18 Wed 02:04 | URL | ポテ #-[ 内容変更]
真琴さん:
えーと、なんか中途半端な子になっちゃいました。
またしてもwil||li _| ̄|● il||li
火力的には(-ω-;)ウーンて感じカナ。。。
火力仁王の方がなんとなくいけてた感じも。。(ぇw
まだわからないのですが、突撃して楽しむ予定w
いっしょしようね~w

すなさん:
んーと、64はとおいな~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
廃なみなさまに寄生するしかないとオモッテマスw
 ̄m ̄ ふふ
将軍は(・ω・)bグッですけどね~www

べべさん:
んーと、63じゃちと力不足って感じかなぁ。。
火力仁王のスキルの方が威力あったような。。。?ww
とりあえず、のりさん二号になれるように
がんばります。。w
支援来てねwまってまw

ポテさん:
転職初~なんで意味不明でアワアワしてましたが
皆様のおかげで無事できましたw
meteoraのみんながPTで手伝ってくれて
心強かったですw
PTはいってくれただけでも嬉しかったので
どもありがとでしたw
感想はまたw



2006-10-18 Wed 10:40 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
