まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の出来事w | TANTRAのほほんライフ☆ | 久々のアップw>>
この記事のコメント
金剛になったのね^^^^
転職☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
まぁ・・・修羅と金剛比べちゃいけんです。。。
&60代の金剛は・・・・ゲフゲフ・・・・ですので・・・ァヒャヒャ(ノ∀`)
夜とペアはうまいかも・・・・( ノェ)コッソリ
2006-10-18 Wed 16:34 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
真琴さん:
60台ごときはまだまだひよっこすぎるか。。。
ぱみでとかげ荒らしまくってて(というほどすばやく倒せるわけでもないケド。。。)もいいけどねぇ~^w^
マサン一人じゃ痛いです(ノω;)>エーン
とりあえず防御あげないとだめかもw

夜サン捕まえとかないとだなぁ。。w
 (・∀・)にま~w
2006-10-18 Wed 17:35 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
壁|ω・`)ノ LV48夜叉

2006-10-18 Wed 21:55 | URL | なかなか! #KnMmqZlg[ 内容変更]
なかなかさん:
そか、サブが夜叉なんですねw
ぜひご一緒に~~~w
っていってもなかなか夜にまとめて
インできません(´;ω;)
でも又一緒したいです~w
(期日指定なしの予約します( ̄∇ ̄)v)
2006-10-19 Thu 01:16 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
