まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに迷宮PT☆ | TANTRAのほほんライフ☆ | 最近の出来事w>>
この記事のコメント
ウハナ倒せたんだ^^おめめ~

きっとアスラクの逃げ足にはかなわないけど、
ナガキンになら追いつけるかも?っと思ってるのかもよ!

足の遅いキャラを狙うとは・・・ナカナカやるなトカゲボス!!

・・・・・どこか間違ってるようなε(・ω・`*)з
2006-10-24 Tue 19:58 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
昨日はお疲れさまでした。
金剛雫さん、強いですね。羨ましい><

ペア狩りして、思いました。きっとウーソロできますよ^^。

また遊んでください><b
2006-10-25 Wed 01:43 | URL | 某黄色ASのへたれ夜叉 #KnMmqZlg[ 内容変更]
ポテさん:
トカゲボスいじめるから(´・д・`) ヤダwww
タブン、アスラクよりもろくないからたたきまくるのかと。。
いじめっ子なトカゲボス。。(´-ω-)
あんま嬉しくないね。。
ウハナの件はほんとに嬉しかったですwありりw

某ASの夜叉さんw:
仁王よりはタシカに強いかと。。(´・ω・`)b
でもよわこな10歳は若いアスラクの火力に比べても
へこっとなる程度なので、ナガキンてやっぱマゾイかもですw
でもそんなの気にしなーいw
lv上げ無視したらケッコウ楽しいですよ、ナガキン万歳?w
でも、ウハナソロはまだむりっぽいようなw
ヒールと日天ないときつそうですw
     
2006-10-25 Wed 10:39 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
ウハナペアおめめw
ペアでいけるならソロもきっとできる(´∀`σ)σ YO!

昨日ダイチャで一緒しててしみじみ思ったこと。
やっぱ雫ちゃんがFAのPTってあたし好きだな~♪
自分のTANTRA原点にいつも戻れる気がするw
これからもちょこっとでも一緒にPTしようd(ゝω・*)Nё
2006-10-26 Thu 10:34 | URL | meteora某転職中の薬w #n64RtCaA[ 内容変更]
meteora転職中の薬さん:
O(≧▽≦)O ワーイ♪
行きすぎFAの雫です( ̄w ̄) ぷっ
お気に召してくれるならいつでもたたきにいきますよw
チョコットずつでも一緒してくださいw
2006-10-27 Fri 11:20 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
