まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の得意技?w | TANTRAのほほんライフ☆ | 久しぶりに迷宮PT☆>>
この記事のコメント
チャトで狩り^^ おめめ~
PTで行けば、そんなに怖くないでしょ?
PTMが倒してくれる!!・・・他力本願な私(*ノノ)

私はというと・・・タゲられないように逃げながらー、
チョコチョコっと削るくらいしかできないな。
まっ、落ちやすいからオマケとして考えてくれてると楽だな。
2006-10-30 Mon 19:24 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
壁|ω・`)
壁|・)
壁|)

… … …

壁|・)イイナー
壁|彡 サッ
2006-10-30 Mon 21:24 | URL | なかなか? #KnMmqZlg[ 内容変更]
チャト狩り ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン

あのウマウマを体験しちゃうとね・・・
通常狩りがヌルーに感じt・・・・(ry
チャトのMobってリンク激しいから、気をつけないといつのまにか5、6イジョウの集団の中に・・・って事も多々です
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
チャトスリルマンセーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんなアタクシも門が開いてる時は常にチャト篭りです(*`д´)b
2006-10-31 Tue 08:18 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
初チャト おめめ~><b

今のチャトになってからLUNA☆では数回しか行ってないです(´▽`;
(だって迷子になるし、すぐ逝くんだもん♪♪w)

一回で満足とは言わず、
徐々にまったりやっていきましょw

2006-10-31 Tue 09:27 | URL | LUNA☆ #-[ 内容変更]
ポテさん:
なんだかラッキーなことに落ちずにすみました(*ノωノ)
わたしも微妙な火力なものであまりお役には、、
たてませんw
でもソマあんなに使ったの初めてだた(*ノωノ)
ソマ切れの恐怖?を初体験(´・ω・`)b

なかなか?さん:
一緒にいこーwっていっても主神ちがうので
ムリなのかな(´・ω・`)ショボーン

真琴さん:
ウマーというより、【めずらしぃ】の方が先にたっている
ワタシでございますil||li _| ̄|● il||li
一回目はかたすぎ!って思った戦車も二回目は
それほどでもなかったような?
火力は変わってないのに、二匹目で慣れデスカ?w
法師サマがすごい裏技(アルノダロカw)でも使ったのかなw

LUNA☆さん:
迷子、( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
ワタシも普通のマップでも迷子です。
チャトなんてついてくのでやっとこさでした。。(´-ω-)
迷宮も同じですが。離れたらすぐダレも見えなく。。。
一人きりになったときの寂しい気持ちは
なんともいえませんw
とりあえずいった!!ってので満足しましたが
又機会あったらチャレンジしたいと思いますw
2006-10-31 Tue 12:43 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
おつおめー^^
しっかり火力の要でしたよん(´・ω・`)b

なにせ私は立ってるだけしかできませんから(´-ω-`)ゞ
あ、あと、むやみに集める、もできる(´・ω:;.:...

またいこーね(´・ω・`)ノシ
2006-11-01 Wed 02:57 | URL | すな #eqP7eH0Y[ 内容変更]
すなさん:
ハイ(^-^)/
あんなにソマ使ったの初めてだたよ|ω・`)
でもいっぱいでもなんとかみんな無事だったしw
またいけるといいなw
2006-11-02 Thu 13:50 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
