まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<わたしにとってのAS。 | TANTRAのほほんライフ☆ | とりあえずはじめました(-o-)w>>
この記事のコメント
ASM
の中でも ログも見らず 聖地に篭って貢献値稼いでる冷たい人もいるねえ^^;

2006-08-16 Wed 18:08 | URL | 流浪人 #nmxoCd6A[ 内容変更]
masugonさん:そういえばいるねぇ~♪~( ̄。 ̄)
     
          でもいつも冷たいわけじゃないだろから
 
          以後またよろしく。
2006-08-16 Wed 18:31 | URL | 雫ж #EBUSheBA[ 内容変更]
薬の私はナガキン見ると閻魔かけたくなる。

自分にかけて感じるけど多少は違うでしょ?

てか・・・デートかいいのぉ~♪
2006-08-17 Thu 12:02 | URL | ポテ #nsSuB.As[ 内容変更]
Σ(・o・;) アッ

でも修羅さんなんですが、ラクさんでしたので

ポテさんのアスラとってないからね~♪

閻魔は火力さんほど効果ないのかもしれませんが、

あるとないとではやっぱり違うきがしますw

気づいたらオネガイシマス。
2006-08-17 Thu 12:24 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
ブログおめ~~~
ふむふむ♪
心温まる光景でし♪

でもねナガキンしてると、助けて~~~って言われることあっても、助けてもらえるってことすくないのよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リンクしちゃいますb
2006-08-17 Thu 16:50 | URL | サラ #2vPv/v7E[ 内容変更]
ヽ(´▽`*)ノ
イイハナシですネ☆

初めてタソ虎やった頃をなんか思い出しましたw
独りで細々と始めて ちょこまかしてると…
鈍足法師の私に羽くれたヒトたちの多いコト(ノ∀`*)

うぁ タソ虎てイイヒト多ぃなぁっておもて 続けてみよーってw

知らないヒトどーしが助け合ったりできるのもMMOの魅力ですよネー♪
2006-08-17 Thu 18:06 | URL | さたん #mQop/nM.[ 内容変更]
サラさん:リンクありがとーw
      うれしいです♪
      でも日々の狩りも助けてもらってるなぁと
      思ってますw
      まだまだ守りきれるほどつぉくないですしw
      

さたんさん:(・∀・)bいいよねw
       ほんとうれしかったのです♪
       |_ ̄。)そぉ~っと羽とか青ハとか
       支援とか、、
       お知り合いでもないのに、
       してくれる人いっぱいいますよねw
       確かにそこのとこ、タントラ(・ω・)bグッだと
       思います☆^-^☆
2006-08-18 Fri 00:05 | URL | 雫ж #EBUSheBA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
