まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<満足早すぎw | TANTRAのほほんライフ☆ | ホボ初チャト(。-_-。)v>>
この記事のコメント
仲間~♪ボスを見たらトリアエズ攻撃して逃げている私です。。

38法師でソロ狩りしてた時に発見したマンDの蛇ボスを攻撃・・・、
HPを削れてないのを確認し?
クワガタとカブトムシいるとこまで必死に逃げた経験あり!

リンクして蛇は増えるしメッチャ怖かった((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

2006-10-31 Tue 19:22 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
わーい、( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
デモ逃げ切ったときはちょっと
やった!!!って思ってるワタシがいますw
なにか違う気もしますが、いいかぁw
 ̄m ̄ ふふ
2006-10-31 Tue 22:24 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
すなぎもは、ボス殴れば殴るほどカナシクなるので、見てるだけ(´-ω-)y-゜゜゜
あ、最近は、てばさき けしかけることも(´・ω:;.:...
2006-11-01 Wed 03:03 | URL | すな #eqP7eH0Y[ 内容変更]
すなさん:
まったく太刀打ちできませんよ。。
わたしも(´・ω:;.:... な気分ですw
まぁ、ナガキンのさだめってことでw
(どんなシメダw
2006-11-02 Thu 13:51 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
