まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<皆様のおかげで(´・ω・`)b | TANTRAのほほんライフ☆ | なんとか目標?クリアw>>
この記事のコメント
ポテトの場合はワンコ沈んで逃げ撃ち中に、
別のをタゲって間違って攻撃・・・
逃げるたびに追ってくる敵が増えてチンじゃうのです(-ω-`*)
2006-11-07 Tue 21:44 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
いろいろチャレンジしてますね(*^ヮ')b

私もソロで倒せる相手探すのスキです("▽")

火力ない蒼想(ほぼ体極薬)で
二郎くん倒せた時は感激ですた(*ノノ)
(でも、メンテで強くなってしまって今は不明(ぁw
2006-11-08 Wed 12:27 | URL | LUNA☆ #/pdu0RA.[ 内容変更]
ポテさん:
なんだかわかるようなキガシマス。。
( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ
逃げるのもケッコウ大変だよねー(ぁw

LUNA☆さん:
最近はチャレンジがモットーですw
ま、死んだらそのとき~♪っていう
気楽さがわたしのトリエですからw  ̄m ̄ ふふ
でも痛いなぁ。。とおもいつつシコテイにこもるかな~w
2006-11-08 Wed 14:40 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
