まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<なかなか(・ω・)bグッ | TANTRAのほほんライフ☆ | まだまだですね(´-ω-) >>
この記事のコメント
今日もコッソリ始皇帝で逝ってきました(*ノノ)

私もクエアイテムとか集めながらワイワイ好きです♪

巻尺とかー、火薬とかーイロイロ集めなきゃね。。。。。
MOBケチで落とさんし、しばらく通わなきゃ!と思ってます。

あ・・・今日はくるみと遊んでくれてアリガトウ^^
雫さんがPTにいるとホッとする私です(*/-\*)
2006-11-10 Fri 02:34 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
レス遅くなってm(;ω;)mゴメンネ
巻尺と火薬、より前にレベ上げの方が深刻です、ワタシの場合(´-ω-)
暗いお庭ですが、よければ一緒しましょうw
でもパール切れたらさらによわいなぁ。。。(・ω・;A)
またPTしようねw
拉致魔S目指します?www
2006-11-14 Tue 10:49 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
