まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんとなく。 | TANTRAのほほんライフ☆ | やっぱり予想通り|ω・`)… >>
この記事のコメント
ふむぅ
パールは一度使うともう手放せない罠!って中、
自分もやっぱその罠にはまり・・・(/∀`*)ペチョン
だから手放せる雫ちゃんがうらやましくもありw強いと思いますよw

ナガキンはタゲもらう宿命なのだと思って間違いないかと^^;
逆にナガキンいるのによくタゲ貰う人のほうがチゴイと思いましょうw
2006-11-21 Tue 15:20 | URL | べべ #n64RtCaA[ 内容変更]
SP
あるんだから買いましょう。
HP3000 防御1500はキープしましょうw

も少しインしましょうw
2006-11-21 Tue 16:59 | URL | 影薄いマハ #nmxoCd6A[ 内容変更]
べべさん:
( ̄-  ̄ )ンー、時々手放してはさらにヨワコを
楽しんでいるといえるかも。。。www
でもとかげ以上試してみる気もなくなるので
(・∀・)bいい!トハイエマセン。。。
結局そのうちパール入れてると思います。。(-o-)w

影薄いマハさん:
あるんだけど、やる気あるときに買いたいもん。。
HP3000はないよwパールあっても(爆)
防御も1500ないだろうな(忘れたwww

もすこしインはしたいと思います。
m(_ _"m)ペコリ
2006-11-21 Tue 19:06 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
