まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに。。。 | TANTRAのほほんライフ☆ | うれしかったこと。>>
この記事のコメント
私も皆に出会えてよかった^^ いつも ありがとう~。

1日2~3%しかPR増えない時もあるし、
ヌッコロされてマイナスになるときもあるし(⌒▽⌒)アハハ!

PK苦手だけど実験は好きだし、聖地も結構好き♪
人それぞれに向き不向きがあるから気にしなくていいんじゃない^^

また一緒に遊びましょ♪
2006-08-20 Sun 03:33 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ASしかり、友達しかり・・・。ここで出会った事に感謝。
何かの縁があってこうしているのだし・・・w

狩りに関しては、イロイロだからねぇ。
PR、ルピア、ドロップ・・・・これ全部が揃ってるのがベストだけど、基本は楽しくPT(狩り)できなきゃね。
やっぱ、楽しんでなんぼです^^b

PvPは好き嫌いあったりするから、それはそれでいいと思うよ( ノェ)コッソリ
雫ちゃらしい・・・って感じするのはアタシだけでしょか・・・(・ω・?)
アタシの場合はヌッコロシ(・∀・)モエッ というときもあるけど( ´,_ゝ`)プッ


アタシのタンブログのブクマに、掲載させていただきました((*´ω`*))ニャ
2006-08-20 Sun 04:26 | URL | PPの某トロビな殴り薬 #1.58iU7I[ 内容変更]
ポテさん:
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
     
実験といえば、微妙筋装備でMOBと
遊んでみるのが最近の密かな?楽しみw
でもまだマサンでへたすると半分ぐらい
削られることが。。(ノω・、) ウゥ・・・
     
また一緒に遊んでね~♪

PPの殴り薬さん:
そですね。
ほんとに何かのご縁があるわけですから、、
(^人^)感謝♪ですw

楽しめなくなると、続けてるワケを見失いそうなんで、
楽しんでなんぼ!これをモットーにしたいと思ってますヨw

いたずらチョコット殴りぐらいならイイカモなんで
たまにはチョコット殴ってやってみてください。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ブクマ第一号どもありがとーw
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
わたしもここでのリンク、やったことないけどトライして
みます。




2006-08-20 Sun 09:59 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
壁┃・)チラ 見つけちゃったw
こばわ^^

なんか雫さんの読んでて共感しちゃって(テレw

その割に聖地とかには行ってますががが(´▽`;

お互い「のほほん」と楽しみながら行きましょう(*^ヮ')b
仁王で頑張ってる雫さんは凄いって思いますよw
2006-08-22 Tue 20:11 | URL | LUNA☆ #/pdu0RA.[ 内容変更]
LUNA☆さん:
発見&ご訪問ありがとw
ついでに共感してもらえるなんて^^

あんまりがんばってないもっさり仁王ですが、
(ついでにイン率さがりそうだし。。^^;)
どうぞよろしくw
2006-08-29 Tue 14:53 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
