まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やはり迷宮リーダーは向かない。。(´-ω-) | TANTRAのほほんライフ☆ | こんな日もあるよね(・ω・`) >>
この記事のコメント
露店で
パール購入できるぐらいに資金貯めんさいw
2006-12-22 Fri 17:37 | URL | マハ #nmxoCd6A[ 内容変更]
マハさん:
(´-ω-) そんなにたまるなら苦労してませんよ。。
売るものもなーんもないですwタブンw
2006-12-23 Sat 00:10 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
大掃除・・・メンドイよね(;¬_¬)シタクナイ

私は掃除は適当に手抜きで、
ゲームはキッチリしてると思う。

(* ´艸`)逆だろっと突っ込まないでね。
2006-12-24 Sun 15:54 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
おなじくなので、つっこみませんww
てかそれでおうちは年末年始いつも険悪ニナリガチカモ。。
(・ω・;A)
2006-12-25 Mon 01:35 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
