まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<タントラ寄生ライフww | TANTRAのほほんライフ☆ | ( ̄-  ̄ )ンー>>
この記事のコメント
|д゚)
今度河童ご一緒しましょ^^
今なら( ゚Д゚)ウマーな狩りができますよw

(;゚д゚)ァ....
・・・ちなみに俺はあれですよ|彡サッ
・・・昨日出会った某青ASの仁王ですよ|彡サッ
・・・こないだまで金剛だった|彡サッ
2006-12-27 Wed 16:35 | URL | 河童をソロする仁王 #2vPv/v7E[ 内容変更]
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
夜叉でも弓でもどっちでもお付き合いしますよーーー。
INしてる時にでも愛の囁きください!
2006-12-27 Wed 17:36 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
河童をソロする仁王さん:
仁王にお戻りですかwww
わたしはとーぶん(というか永遠?)金剛でいきますw
タブンwww
痛みをやわらげてくれる仁王サマラブですw
どぞよろしく☆^-^☆

真琴さん:
愛のささやきしまくりますよ( ノェ)コッソリ
愛という名の実は恐怖。。。カモ(・ω・;A)
2006-12-29 Fri 02:32 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
