まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ | TANTRAのほほんライフ☆ | タントラ寄生ライフww>>
この記事のコメント
おぉー!40になったのね おめめ~^^

昨日はアスラの魅力に負け・・・39までしか手伝えないでゴメンよぉー。。
しかも・・・2回ほど地面と仲良しさせちゃって・・・ゴメンよぉーーー;;
こんな頼りない私でよければマタ遊んでね^^
2006-12-30 Sat 18:21 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
いえいえw
地面と仲良しは自業自得なのでポテさんのせいでは
アリマセンw(決してw
それも起こしていただいたのでいっそありがとうですよw
ホントニ。。
ありがと、また一緒してください(*ノωノ)
2006-12-30 Sat 21:15 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
福袋2007人気ブランドの情報満載!今話題の人気福袋や限定品の福袋も見つかります。メンズ・レディース・子供の喜ばれる福袋をランキングで紹介!! …
2006-12-30 Sat 13:54 福袋 2007 予約 ブランド
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
