まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<パワーダウン中il||li _| ̄|● il||li | TANTRAのほほんライフ☆ | わたしにとってのAS。>>
この記事のコメント
壁┃・)チラ

みうさんのレベルアップ おめめです^^

精錬って途中まで+3超えればおkって
思ったりしちゃうけど、
ある程度成長すると「ぁ 強化必要かも;」ってなりますw

52短剣でよければ+6のが残ってたと思うので
使いますか?w

2006-09-01 Fri 10:59 | URL | LUNA☆ #-[ 内容変更]
わりとヨワヨワ感を楽しんでるかもしれませんが
サクッと倒せたら。。ってのも事実です。
+6、レンタルしていただけるとありがたいですが。。w
またお会いしたときよろですm(_ _"m)ペコリ
2006-09-01 Fri 12:15 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
アップおめでとう~♪
なかなか一緒に遊べませんね。(寂´・ω・`、)
PT組んで一緒に行きすぎ・迷子になれる日を楽しみにしてま~す!!
2006-09-02 Sat 03:36 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
なかなか落ち着いて狩りできなかったのですが
またお昼間いるとき拉致してください(*ノωノ)
お待ちしてますw
2006-09-02 Sat 12:29 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
σ(・_・)のインは夜なので 一緒に狩りできるのは 少ないだろうけど お昼間にがんばってw 

2006-09-05 Tue 12:04 | URL | 流浪人 #nmxoCd6A[ 内容変更]
流浪人さん:
(・ω・)ノ アイw
マハに寄生したいのだけど、なかなか
うまくいきませんね( ̄w ̄) ぷっ
一緒できるときは(^-^*)ヨロシク♪
2006-09-06 Wed 12:13 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
