まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<わりとガンバリマシタ | TANTRAのほほんライフ☆ | 年越しタヌトラw>>
この記事のコメント
PTありがとう~^^

ソロじゃソマをガブ飲みだけど、
アオハのおかげでソマを飲まずにすんだよー。

それとソロだと逃げ撃ちのマサンも、
ワンコのおかげで安心して狩れました!

パール切れるから超超マッターリ狩りになるかもだけど、
また遊んでくださいね(*ノノ)
2007-01-03 Wed 17:00 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
O(≧▽≦)O ワーイ♪
多少はお役にたててるなら(・ω・)bグッw
これからもアオハ係としてご用命をwww
ソロよりPT重視でいきたいので、どぞよろしくw

まったりすきなんで、のんびりまた狩りしよう~w

2007-01-03 Wed 17:04 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
壁┃・)あけおめ(おそおそw

召喚楽しいよねぇ~(≧∀≦)
わんこラブになるよねぇ(*ノェノ)

モチベ↑のままが分かる気がしますw
2007-01-08 Mon 18:19 | URL | LUNA☆ #/pdu0RA.[ 内容変更]
LUNA☆さん:
ワンコいいよねぇw
呪のさくっと感もうらやまなのですが、
やっぱしワンコの安心感。。。(絶大w
キニイッテマスw
アオハやさんなのに、肝心なとき忘れるけど。。orz
頑張りますw
2007-01-08 Mon 19:50 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
