まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<60こえていろいろ。。。w | TANTRAのほほんライフ☆ | ☆またね☆ (;ω;)ノ~▽''。・゜゜・>>
この記事のコメント
レア ゲッツおめめ~^^
ワンコ一匹で河童2を倒せるのか~。
ポテトと変わらない・・・いや、ポテトはワンコ沈んでからも撃ち込んでナントカだ。。。

火力ありそうだから始皇帝の最初の部屋の3文字も倒せそうだね!
2007-01-22 Mon 10:19 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
いえ、そんなに火力ないんです。。。
51のひたきちゃにまけそうです(・ω・A;)あせあせ
パールないせいもありますが、
いつも瀕死です!!
助けてください。。|_ ̄*) ポッ
2007-01-22 Mon 19:07 | URL | 雫ж@レイラ #-[ 内容変更]
|∀・)
ひさびさに覗いてみたり☆

ぅーん…やっぱし、全てが爽やかデス(ノ∀`*) ぇ
私も少し努力しよぅっかな(つω`*) (ナニヲw
2007-01-22 Mon 21:19 | URL | uni #mQop/nM.[ 内容変更]
60歳リズムニノッテェ♪オメデ㌧㌧㌧㌧♪(σ´д`)σチェケラ♪

この調子でおさーんゲッツだー
2007-01-22 Mon 22:38 | URL | M氏の飼い主(ぁ #-[ 内容変更]
uniさん:
おひさ~wお元気でした?
さたちゃんとおなじ召喚をやってます。
ってことで、キンナラは超放置中。。。
ワンコに(・∀・)モエッすぎてます(*ノωノ)

M氏の飼い主さん:
そろそろほんとに疲れが。。orz
60歳は結構なんとなく乗り切れましたが。。。
70歳は遠い。。。
おさーんはさらにとおいぞぉぉヽ(`д´)ノw
でもがんばってみるw
2007-01-24 Wed 01:30 | URL | 雫ж@レイラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
