まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<私にしては廃。。。(・ω・)モキュ? | TANTRAのほほんライフ☆ | \(・∀・)/\(・∀・)/イェイ♪>>
この記事のコメント
初チャト おめめぇーー(o≧∀')b

慣れるまで迷子になったり
天然釣りしちゃったり(ぁw
いろいろあるかもだけどPT組んで行くと楽しいよね^^
2007-01-24 Wed 12:49 | URL | LUNA☆ #/pdu0RA.[ 内容変更]
LUNA☆さん:
。(- ェ -。ウンウン
敵はかたいから倒せないけど、一緒にあちこちいくのは
楽しいですw
聖地はほんとわけわからないけど。。。(・ω・A;)あせあせ
また機会があったらいきたいなっておもいますw
2007-01-25 Thu 19:17 | URL | 雫ж@レイラ #-[ 内容変更]
(´・ω・`)
カキコにキター@@w
まだ見たことのない敵や場所に行く楽しさがわかって来てよかった(・ω・)bグッ
あたしも要塞の敵や3Fボスを見てみたいとか、まだまだありますw
色々チャレンジして楽しみまっしょい^^

ちなみに「天然の釣り」ってのは称号を貰ったんじゃなくて、自然に沸くから釣らなくても敵がいるって言う意味ね^^;
2007-01-26 Fri 17:10 | URL | 乏薬B #n64RtCaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
