まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ここのところ。。 | TANTRAのほほんライフ☆ | 久しぶりに。。。>>
この記事のコメント
ありゃ・・・ドーピング切れちゃったのね(;´Д`)

トカゲ・・・何気にお金ウマイから、連狩りで結構たまるかもw
運よければ黒トカゲから間者(氷)でるしd(-∀-。)ネッ
売りさばいても何気にイイお値段し=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
サブのみぅちゃに精錬して装備させてもいいし^^

ぉ・・・w
金剛デスカイ???wwwww
周りに金剛がほっとんどいないから、ちと嬉しいかも(*ノωノ)
ナガキンONLYPTを楽しみにしてますよ( ノェ)コッソリ
誰にタゲいくかわからないスリルにヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2006-09-07 Thu 17:08 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
真琴さん:
タゲの奪い合いも面白いですが、
タゲの譲り合いもそれまた(・ω・)bグッカモデスネwww

パールなしでもトカゲさんはなんとかいける
(とりあえず茶色のムチャリンダさん。)みたいなので
とりあえず倉庫に眠ってたアイテム駆使して
やってみますw
でもまたパール買ってそうだなw

夜にほとんどインできなくなってるんで
あんまり会えないかもですが、
いるときはよろしくw
2006-09-07 Thu 22:13 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
自分の
ペースでまったり やればいいw

がんばれ!!w
2006-09-08 Fri 14:38 | URL | 流浪人 #nmxoCd6A[ 内容変更]
(´▽`)ノハイっ

私でよければドーピング剤売りまっせw
お知り合いには格安で( ノェ)コッソリ

トカゲには法師ルナでウロウロしてたりするので
見かけたら気軽に言ってください^^

それかmasuさん通してでも言ってもらえば
速攻で飛んでいきますよw
2006-09-08 Fri 15:23 | URL | LUNA☆ #-[ 内容変更]
流浪人さん:
まったりしすぎて息切れしてます。
ナゼだ。。il||li _| ̄|● il||li

LUNA☆さん:
ありがと~w
ここ見る前にお会いしましたねwww
お気持ちうれしいw(。-_-。)ポッ
2006-09-09 Sat 03:46 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
