まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<マッタリやってます♪ | TANTRAのほほんライフ☆ | 60こえていろいろ。。。w>>
この記事のコメント
あひゃw
明日もよろすくw

パンダさんと、タブン当分のあいだ毎日PTしてるんで、
アオハしに来てください(ぇ

マジウマーだたw
ソロよりPR多いしw
アオハだけで満足w
2007-01-26 Fri 01:53 | URL | みるめーく #mQop/nM.[ 内容変更]
みるめーくさん:
(・_・D フムフム
結局、あの状態ではあまり攻撃できず、
からまれては逃げるのリピートになりがちデシタ。
またいけたらよろ~w
2007-01-26 Fri 03:12 | URL | レイラ #-[ 内容変更]
すごいねぇ@@w
ナユタ(76盾)+9ができたので、サブを76にしようと思ってるんだけど、なかなかモチベがあがらないアタシですw
レイラちゃを見習え!wとかマハに言われてますw
立場逆転w すごいよおめっと^^(*´Д`)ハァハァ
2007-01-26 Fri 17:18 | URL | 乏薬B #n64RtCaA[ 内容変更]
| 冫、)ジー
廃age(・∀・)イイネ!
一度でいいから一日でLvが上がる夢を見たい。。。
そういうイベンツないもんかのぅ・・・w

制限解除オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
2007-01-26 Fri 18:40 | URL | ZARE #dfsFvJus[ 内容変更]
乏薬Bさん:
んーとほんとに寄生してるだけなんで、自力だと
ぜんぜんヨワヨワですw
モチベというか制限解除したいっていう【意地】で
突き進んでましたw
とりあえず目標到達で(´▽`) ホッ
しかし、64で火力ややあがるみたいなので
もちょっとがんばるかなw
ついでにおさーんめざすのもいいかな。。とか
思ってみるのはタダだよね。。w

ZAREさん:
リンク&ご訪問ありがとぅ~♪ヾ(^ω^*)ゞ
これからざれさのブログを心の支えに?タンの中で
生きていきます(大ゲサ。。w)
んでもって、今日もすでに1LVあがってるようなんですが、
これは夢かな?????(ぇw
2007-01-26 Fri 18:46 | URL | レイラ #-[ 内容変更]
ここ最近、メキメキとLvあがってますのう(*´∀`)ニタァー
あたしも、そろそろ弓のLv上げしないとだ・・・。
きっとですね・・・・
オボロオンラインしてますササヨロ
2007-01-29 Mon 10:47 | URL | 暴夜M #3Ail7DGc[ 内容変更]
暴夜Mさん:
制限解除なってもうのんびり~なんですよ~w
まったり河童2狩りソロとかやってますw
時々(・ω・)bグッな感じですが、普段はヨワヨワですよ。。
オボロオンラインいってオボロとともに撃沈しそうですが、、
だいじょぶでしょうか。。。(ソコシンパイw
2007-02-01 Thu 17:53 | URL | レイラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
