まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<迷宮探索は危険|ω・`)… | TANTRAのほほんライフ☆ | 私にしては廃。。。(・ω・)モキュ?>>
この記事のコメント
うほ@@
巡礼でたのかwwwwwww
レイラも引き強いのう・・・・w
2007-02-01 Thu 18:17 | URL | 暴夜M #-[ 内容変更]
ポテトが抜かれる日も近い♪
よくレア拾うよね・・・うらやましかー。
2007-02-01 Thu 18:57 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
暴夜Mさん:
。(- ェ -。ウンウン
なんか引き強いwww
雫とはえらい違いです( ̄o ̄*)ボソッ

ポテさん:
いやぁ、、まだまだですよw
レアはなんとなくやってきます。
というか、ひろた~~!と騒いでるのが
ワタシだけって気もシマスガw
2007-02-01 Thu 19:29 | URL | レイラ #-[ 内容変更]
(;´Д`)スバラスィ・・・
あれだ、レアと言えば、だ。
巡礼+9にして(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!
2007-02-06 Tue 14:25 | URL | 修羅Z #dfsFvJus[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
