まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<死闘(`・ω・´)シャキーン | TANTRAのほほんライフ☆ | 迷宮探索は危険|ω・`)… >>
この記事のコメント
65おめめ~^^ とうとう抜かれたかー。
引き続きレイラで活動かい?
2007-02-11 Sun 18:48 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
65はもう何日か前にナッテマスw
レイラは稼動いたしますが、、
また謎キャラも育てています(懲りないw

とりあえずもういっかーと思ってましたが
おさーんゲッツ目標で!
2007-02-11 Sun 19:42 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
レイラちゃのために真琴の肝おいてるからねーw
2007-02-12 Mon 01:46 | URL | M氏の飼い主(ぁ #-[ 内容変更]
M氏の飼い主さん:
真琴の肝ですか????@@
肝、、、なんだろw
真琴=召喚されたオサーンnameですよね???w
肝、肝、、、キニナルw
2007-02-12 Mon 01:55 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
( ゚Д゚)ホー
鳳凰㊤おめっ!しかし引きが強いな~!www
最近2階は「おめ!」「アジおめ!」「シュラおめ!」を
ただ言いに行くだけになってきてるから(´・ω・`)ションボリン

鴉㊦'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2007-02-13 Tue 07:05 | URL | ZARE #dfsFvJus[ 内容変更]
ぬぉ・・・鳳凰↑ゲッツΣ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出トー!!
それをクダサイ・・・いあ寧ろ( ゚Д゚)クレ!あ・・・口ワルカッタ。
金策練りに練ってますので売ってください"○j乙
そいや最近、80装備値下がり始めた?武器に関してだけなのかな・・・。
真琴の肝・・・あれって肝だったのかΣ(゚Д゚≡゚д゚)
イッペーあるのだね(´・ω・`)
2007-02-13 Tue 08:17 | URL | 暴夜M #3Ail7DGc[ 内容変更]
ZAREさん:
たしかに、「おめ~」ぐらいしか会話がないねぇ。。。
私の場合はつってしまった「スイマセン」も多いけどww

暴夜Mさん:
武器は下がりはじめなのかな?
なんとか高いうちに手放したいので
よろーw(びんぼにんのため_(\○_ ヨロシクオネガイシマス
2007-02-13 Tue 10:46 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
