まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろ運も使い果たしたカナw | TANTRAのほほんライフ☆ | 死闘(`・ω・´)シャキーン>>
この記事のコメント
( Д) ゚ ゚
また引いたのか!!!!!!!!!!!!!
( ゚Д゚)クレ・・・

昨日のMAXで(・∀・)モエッ&初期化3回ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただいま倉庫内一掃してるアタシです。・゚・(ノω`)・゚・。
2007-02-16 Fri 08:17 | URL | マコト #3Ail7DGc[ 内容変更]
マコトさん:
\(゜ω\)゜ω\)゜ω\)ど...ど...ど...どんまい!
けど、(・∀・)モエッはタブンかなり凹みそうだなぁ。。。
精錬スキじゃない症候群のわたしには無理かもw
お金もないしねぇ。。(;-ω-) =3 フゥ
倉庫内はあちこちでひろったクエ品とかサブサブのために
おいてたりでいっぱいです。。
整理しなきゃ。。。。。。
2007-02-16 Fri 08:40 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:
鴉↓ゲッツ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ほんとレイラちゃは引きがつおいねぇw その強運分けて( ゚Д゚)クレw
雫ちゃん転職ギリで間に合わなかったね ┏o ペコリーン
軍ダリは任せろ!(*´Д`)ハァハァw
ちなみに具足&靴に体力MAXはある?
体極薬でもLv40でHP4000あったと思うから、仁王ならもちっと増えるんじゃないかなぁ@@
2007-02-16 Fri 15:24 | URL | 乏薬B #n64RtCaA[ 内容変更]
乏薬Bさん:
運は今日も二階いって使い果たしてきました。。
もう二度とこんな幸運はナイカト。。(謎)

某後輩ながらレベ↑仁王サマにお貸し出しいただいて
たりしますが。。
靴は自前だったか。。w
パールあったら6500ぐらいいくとおもうんですけどね。
今でもアクセつけたらもう少し増えるとはおもいますがw
2007-02-16 Fri 20:42 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
