まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近の無駄遣い?(・ω・)モキュ? | TANTRAのほほんライフ☆ | 仁王復活初仕事☆>>
この記事のコメント
クフフ・・・ちょこっとデートありり~^^
まだ、隠しキャラがいるのね・・・。
こないだ、迷宮でデートしてなかった?
2007-02-25 Sun 03:06 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
最近あんまり隠れてませんが。。。wイマスw
迷宮デート。。デート。。。誰だろうなぁ。。
修羅なら、あの人だろうか。。
けどあの人といると必ずチンジャウので危険☆
2007-02-25 Sun 21:01 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
心当たりはあるんだな(ニヤニヤ

私もデート相手が欲しいーーー!
多分、チャット死か無言デートのどちらかだと思うけどね。。;
2007-02-26 Mon 21:16 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
よく考えたらこの間修羅さんとペア、て二回ほどあったかな。。w
ということでどちらの方かわかりませんが、
まぁ、たまにペアしてることもあるわけですが
そこからプチPTになることも多々ありますwww
2007-02-27 Tue 01:26 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
ミンナ隠しキャラ餅か!w
っていうσ(・ω・`*)も持ってマスが(Φ(ΦωΦ)Φ)ンフフ・・・
マソダラ~ジーナをチョロチョロしてます( ´,_ゝ`)
またの名を・・・石合成キャラとも(ぁ
2007-02-27 Tue 08:07 | URL | マコト #3Ail7DGc[ 内容変更]
マコトさん:
あー、それわかりますΣ(ノω`)ペチ
じーなにひとりおいとくと便利(ぇw
最近おいてませんのでいかないといけませんが。。
壁]彡サッ
2007-02-27 Tue 09:14 | URL | 雫@レイラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
