まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<珍しく。。 | TANTRAのほほんライフ☆ | パワーダウン中il||li _| ̄|● il||li >>
この記事のコメント
ん?キャラで悩んでるの?
私は雫さんのキャラ、大好きよ~ん♪

でも、隠しキャラで気分を変えるのもワカル・・・。
私も3キャラほど隠し持ってます(*ノノ)

自分が楽しめるようにするのが1番^^
いろいろ試してみるとよいよ~。
2006-09-09 Sat 20:27 | URL | ポテ #qXOZr2Kk[ 内容変更]
ポテさん:
いつもありがとう~♪
ポテさんといるとほっとしますw
また一緒してね☆
2006-09-09 Sat 23:59 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
チャットキャラ・・・もたいない・・・・(・ェ・`)
今は聖地逝く方が多くて、なかなかお会いできないけど・・・。
パッタリ出くわした日には強制拉致しますよm9っ`Д´)
そして、火力なしPTで・・・・ゲフゲフ

キャラ・・・すでにレアキャラがおります、隠しキャラもおります( ´,_ゝ`)プッ
V鯖にも30歳のレアキャラ・・・ァヒャヒャ(ノ∀`)

職・キャラはイロイロやってみると発見があったり、気分転換にもなるからd(-∀-。)ネッ
2006-09-11 Mon 08:05 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
壁|ω・`)
壁|ω・`)シズクサンハツケン

狩りで見つけたら拉致しますです!!
仁王×2でペア狩りしますです!!
マゾいのは内緒です!!

壁|彡 サッ
2006-09-11 Mon 12:45 | URL | なかなか? #KnMmqZlg[ 内容変更]
真琴さん:
んー、また気分↑したら仁王でがーっと
(てほど火力もナイケドw)はじけてるかもですw
今は~ネタキャラでも育てるかな(謎)
仁王のときあったら拉致ってね~w

なかなか?さん:
発見ありがとw
仁王PTオネガイシマスw
まぞいのは承知ですw
やっぱり気持ち分かり合えるのは同じナガキンさんだと
思います。
だから余計にヨロシクっていいたいです☆
2006-09-11 Mon 17:19 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
