まったりもっさりのタヌトラ日記。 続くかはおおいに謎です。。  ̄m ̄ クスッ
FC2 managemented FC2 managemented
<<そういえば。。。(・ω・;A) | TANTRAのほほんライフ☆ | \(・∀・)/\(・∀・)/イェイ♪>>
この記事のコメント
ムフフフ♪今度、隠れデートでもしましょうか(*ノノ)

カウリ・・・隠しキャラの法師で調子こいて奥まで入り込み地面と仲良しに(⌒▽⌒)アハハ!
カウリ!! タイマンなら負けないぞ!(タブン・・・ネ
2006-09-17 Sun 15:27 | URL | ポテ #-[ 内容変更]
ポテさん:
(≧▽≦)ワーイ♪ 隠れで~と♪♪
けど、もちょっとカウリ三昧かなぁ(・ω・;A)
とりあえず目指せ40ですw
2006-09-17 Sun 17:15 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
(´▽`*)アハハ

なんか楽しそうだねぇ~www
PR 1.5倍は美味しかったね♪
(あんまりINできなかったけど~;)

私の隠しキャラはまだまだお子ちゃまです(´▽`;
2006-09-19 Tue 09:03 | URL | LUNA☆ #-[ 内容変更]
なぬ・・・! 隠れキャラ・・・・・!
アタクシもいるけど・・・・まだディーバ3歳です・・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2006-09-19 Tue 13:04 | URL | 真琴 #3Ail7DGc[ 内容変更]
LUNA☆さん:
最初はがんがんあがるから面白いです(ぁw
メインの使わないもの、再利用でがんばってます。
 ̄m ̄ ふふ
なんとか39歳なってもうすぐ40で
自由にルハイいける~♪とがんばっていますw

真琴さん:
隠れキャラ、ディーバですか。。w
φ(・ω・ )かきかき
3歳、かわゆしw
2006-09-19 Tue 13:52 | URL | 雫ж #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| TANTRAのほほんライフ☆ |
